SSブログ

丸の大切な日 はらちゃんの撮影 [日記]

丸ちゃん、毎日webの更新、ありがとう。

関ジャニ通信でひなが
「タイミング見て辞めな、いつまでもやめられへんで」
って言ってたけど、まるちゃん、しばらくは続けてくれそうですね。

今日ははらちゃんの撮影のお話。
長瀬くんがカレーの差し入れをしてくれたそうです。

ネタバレになる丸ちゃんが書きたかったことって何なんでしょうね。
次回のはらちゃん、楽しみにしています。

ウチも今日はカレーにしようかな。

雑穀&ハバネロカレー 10食セット ハバネロ 激辛カレー





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。